
明日はシナンジュ出荷日!

かめきちです。


アヴァランチ、ちょこちょこ進めました。

DSC01508.jpg


DSC01509.jpg
ブレブレの写真で申し訳ありませんが・・

とりあえず背中にGNブレイドを取り付け。1/100の接続パーツをMGのブレイドに合うように削り込みました。


DSC01510.jpg
フロントアーマーはエポパテで。離型処理して硬化待ち中。がたがたしてますが、余分なパテを削ればちゃんとする・・はず・・?


DSC01511.jpg
太もも装甲の前面を写真の位置で1.5mm増し。


DSC01512.jpg
つま先を1mm伸ばして、角度を変えて削り込み。足の甲の白いパーツの下部を削って小型化。(微妙すぎて分かりません)


こんなところでしょうか。明日からはシナンジュに集中しますので、土曜まではこのままかもなあ・・

先は長いです。

Thoughts on スポンサーサイトMG アヴァランチエクシアダッシュ その2

says... No title

Date:2010/10/21 22:41

げっ!!もうシナンジュ発売ですか?!
うっかりしてた(汗
値段的に未だに購入を迷ってます(汗

says... No title

Date:2010/10/21 23:04

こんばんはー

アヴァランチ着々と進んでいますねー
完成が楽しみです!
え?シナンジュもう出るんですか?
すっかり忘れておりました・・・

says... No title

Date:2010/10/22 18:47

へなさん
もう発売ですよー
ちょい高めの価格設定ですよね。作ってみましたが、価格に見合うだけの
内容になっていると思いますよ!


oruさん
アヴァランチはまだ〆切まで時間がありますので、じっくりやろうと思います。横道にそれながら(笑
シナンジュはもう発売しちゃいましたね。
30周年だけあって展開が早すぎますね。
製作が追いつかない(笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
