こんばんは。

まともなあいさつが久しぶりのかめきちです。

ここ最近(と言っても2週間くらい?)モチベが減退してきています。

コレはイカン

というわけで、来年のガンプラ王もしくはオラザクに出撃する機体を決めてみました。



やっぱり目的があるとやる気が湧いてきますし。


ちょっと前までF91を作ろうかなーと思っていましたが、私の腕では劇的な変化は望めないだろうということで断念。

もっとパンチの効いた物はないかと思案していたところ、


DSCN2308.jpg


目に留まる以前作ったMGエクシアリペア・・

あれ・・

MGでアヴァランチエクシア作ればイインジャネ?

でもこれはもうやってる人多数・・

じゃあ・・

ダッシュユニットスクラッチでイインジャネ?

などという過程があり、


DSC01498.jpg

DSC01499.jpg

ここに至る訳で・・

というわけで、来年の雑誌のコンペにはMGアヴァランチエクシアダッシュで参戦!



1/100アヴァランチは買ってきましたが、MGエクシアは売り場になかったので週末にでも買ってこようかと。

製作中の腕はリペア作った時の余りです。

電ホビのバックナンバーに、差し替えなしでアヴァランチユニットを取り付ける作例が載っていたので

そいつを参考に、当分はアヴァランチの製作を進めていこうと思います。

ダッシュユニットはあらかた取り付けが終わった後、製作しようと思います。


これはあと一年近くあるので、ぼちぼち進めていこうかと。

来週はシナンジュ出るし、これでまたモチベが上がってくると思います。


それにしても、私、ダブルオーにハマりすぎですな・・

ラファエルは・・どうしよう(汗
スポンサーサイト