
アナスタシアが50Pも取っていてビビる。

かめきちです。


というわけでハルート完成です。

DSC01495.jpg


DSC01471.jpg

DSC01472.jpg
昨日とほぼ同じです。レンズパーツ等のクリアパーツを取り付けただけなので。


DSC01473.jpg

DSC01479.jpg
アップ。今回はバイザー付きです。

ツインアイはホログラムフィニッシュを使用。

その他のセンサー類は付属のシールを切り取って貼り付けています。


DSC01497.jpg
足の消えたモールドにメタルパーツを少々使ってみました。使い方難しい・・


DSC01480.jpg

DSC01482.jpg

DSC01483.jpg

DSC01484.jpg

DSC01485.jpg

飛行形態
DSC01492.jpg

DSC01493.jpg
キャノピーは赤から青に変更。裏側にホログラムを貼っています。


DSC01494.jpg
ライフルも背負わせると雰囲気変わりますねー


カラーリング

本体白:Exホワイト+純色イエロー+マホガニー
本体赤:ガンダムカラーレッド1+黄燈色+純色イエロー
本体黄:黄燈色+純色イエロー
本体グレー:エクストラダークシーグレーBS381C/640+Exホワイト
関節色:エクストラダークシーグレーBS381C/640+Exブラック

カラーリングはゼータプラス・テスト機カラーを参考にしています。足の配色等はまさにソレだったり。





というわけで


DSC01489.jpg


GN-011 ガンダムハルート 完成編でした。

今後最終決戦バージョンもおそらく出るとは思いますが、これはこれでカッコイイです。

写真ではかなりオレンジですが、実物はもっと赤寄りなんですよねー

次はラファエルですが、モチベが下降気味なので、頭の上の人は処理しないかもです。







Thoughts on スポンサーサイトGN-011 ガンダムハルート 完成

says... No title

Date:2010/10/11 19:48

ハルート完成お疲れでした
すごく丁寧に作られているような感じで
好感がもてます、
普通に作れない病のGEKIでした・・・

says... No title

Date:2010/10/11 20:44

アナスタシアはかめきちさんの気持ちが感じられますからね~。
ゼータプラスの感じが、
また全体を引き締めていい感じですね。

says... No title

Date:2010/10/11 21:56

GEKIさん
ありがとうございます!
いつもはおおざっぱにやってしまうシャープ化ですが、今回は丁寧に作業することを
心がけました。
セラヴィー楽しみにしてますよ~!


へなさん
正直アナスタシアは無いだろう・・と思っていましたが・・
まだまだWAシリーズは死んでませんねぇ。
設定画を見ているうちにゼータプラスのカラーが似合うんじゃなかろうかと思い付いたのでチャレンジしてみましたが、うまくハマってくれました!

says... No title

Date:2010/10/11 23:06

ハルートの完成楽しみにしてました!!
すごいスピーディなハルートですね。
濃いめのオレンジがほんとかっこいいです。

says... No title

Date:2010/10/12 14:02

完成お疲れ様です。
写真は少し違うとのことですがカッコイイ色にやられてます!

自分もハルートを買いにいったつもりがボールになってまして…。
やっぱ飛行形態とかたまりませんね!



says... No title

Date:2010/10/12 18:52

m0717さん
ありがとうございます!
元々アスカロンの様な感じにしようと思っていましたが、どうせならもっと航空機的な
ものを参考にした方がいいかな、ということでゼータプラスカラーになりました。
うまくいって良かったと思います♪


OSMさん
ありがとうございます!
写真で元のカラーを出すのは大変ですね・・
こちらももっとなんとかしたい!

says... No title

Date:2010/10/12 21:50

おおおおおおお!!
かっけええええええ!!
かめきちさんのお陰で、
見ていないはずの00のキットがどんどん増えていきます^^;
早く崩さないとなぁ・・・

says... No title

Date:2010/10/12 22:17

ハルート完成おめでとうございます!

いや~いーですね~!
カッコいいです!!
カチッとしたシャープな面が少し細身なハルートを一層引き締めていて
そーとーカッコイイです!!
サバニャン終わってちょっと気がぬけていたので
良い刺激になりました!!
ボクもハルートがんばります(^^

お疲れ様でした!

says... No title

Date:2010/10/13 22:09

UFハルさん
ありがとうございます!
00の本編も結構面白いので是非。
積みプラは・・私もそろそろ燃料切れかも・・
来週には赤い彗星も出てしまいますし・・(汗


oruさん
ありがとうございます!
いつもは大体つや消しか半つやで処理してしまうんですが、今回はつやありクリアー
で処理してみました。つやありの方がなんとなく尖って見える(?)ような気がするんですよねー
oruさんのサバはさすがですよ!私はあんな風には塗れません(汗
私もよい刺激をもらったので一気にラファエル・・と行きたいところですが・・
がんばります。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
