
零の軌跡が久々にゲームを買って良かったと思える出来の良さ。

かめきちです。


ハルートの処理が多くてダレるのでパチっておきました。
DSC01458.jpg




DSC01459.jpg
背中のアレが肉抜き穴だらけです。重量はありますが、重心が体の真上にあるのか、倒れることなく自立します。


DSC01460.jpg
GNクローは結構動きます。


DSC01462.jpg
クロー用の専用台座もあり。

こちらのクローも肉抜き穴いっぱい・・


DSC01461.jpg
飛ばしたり・・


DSC01463.jpg
くっつけたままだったり・・


これはもう肉抜き穴との闘いですね・・クローはパテでも大丈夫そうですが、背中のは薄いプラ板でやらないと

まずそうです。

これは・・途中であきらめるかも!



ハルート

DSC01464.jpg
そんなに変わっていませんが残す処理は右腕と背中の右ビーム砲です。

首はやっぱり埋まってる感じがしたので1mm延長しています。(クアンタと同じ方法

こちらは今週末塗れるかなあ・・

カラーリングは大体決まっているので、サクッと処理を終わらせたいところです。


Thoughts on スポンサーサイトラファエルをパチる

says... No title

Date:2010/10/06 18:33

こんばんは!

ラファエル着手しましたかー
肉抜き大変そうですよね・・・
ボクはまだまだラファエルには手をだせそうにないので
かめきちさんのでガッツリ参考にさせてもらおーかと(^^;

ハルート首を1mm延長したら変形に支障はでないんでしょうか?
延長あきらめるか引き出し式にしようか迷っていたので
お教えくださいm(_ _)m

says... No title

Date:2010/10/06 21:46

oruさん
ラファエルは大変そうですねー
見えない部分はそのままにしとこうかと思います(汗

ハルートは首伸ばしても変形に支障は出ませんでした。
塗装すると、もしかしたら擦れるかもしれないので、バックパック側の擦れそうなところを
粗めのヤスリで気持ち強めにヤスっておけば問題ないと思いますよ。

says... No title

Date:2010/10/06 22:53

ハルートの首延長
大変参考になりました!
これで心置きなくできます
ありがとうございます!

ラファエルは
頭の上の人が多分キットで出てくると思いますので
とりあえず頭の上の人はスルーしようかと考えてます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
