
まずはお知らせ。

リンクを追加させていただきました。


 へなさん (へなちょこ工務店)

先日オレンジ(!)のアッグガイを完成されています。

そのセンス・・好きです。

よろしくお願いしまーす!!



というわけで、完成目前というか完成してからUpしろよ!的なデルタプラスです。

DSC01381.jpg



DSC01382.jpg
残すはつや調整とセンサー類のラピテープ貼りです。

なぜかシールドを付けない方が好みなのではずしてあります。

DSC01383.jpg
アップ。なかなかシャープな面構えになったのではないかと。

肩のδマーキングは百式HD版デカールの余りです。

他のデカールはMGユニコーンの物です。


DSC01385.jpg
シールド取り付け。そして光量UP。やっぱり白飛びするううう!

足のシリンダーはガンダムマーカーのメッキシルバーとゴールドを筆塗り。


DSC01386.jpg
ツインアイ部分にのみ、ホログラムを貼りましたが・・ちょい微妙?光を拾ってはくれますが・・

やはりツインアイのまわりはつや消し黒でぬったほうがいいかな・・



デカールは増えるかもしれませんが、完成像はこんなところです。

次回はポージングもさせてみます。(あとWR形態も)




Thoughts on スポンサーサイトHGUC デルタプラス その6 完成一歩手前!

says... No title

Date:2010/09/28 22:50

早速のリンク工事ありがとうございました。
デルタは気になっているキットです。
カッチョいいですね~。

says... No title

Date:2010/09/28 23:02

へなさん
コメありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
デルタはいじりがいのある良いキットですよ!
是非作ってみてくださいねー!

says... No title

Date:2010/09/29 23:57

こちらでははじめまして。
先日はコメントありがとうございました。

デルタプラスカッコイイですね~
作ってみたいのですが作らないといけないモノがイロイロあるので
我慢しています(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

says... No title

Date:2010/09/30 18:41

kou2さん
コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

デルタプラスは万人受けするスタイルになっていますね。
私はちょっといじってしまいましたが、そのままでも十分カッコイイです。
お忙しいとは思いますが、時間が出来たら作ってみてください!

says... No title

Date:2010/09/30 19:45

こんばんはー。
デルタプラスもやっぱりかっこいい。
シールドなしもイイ!!ツインアイもイイ!!
これを見たら金欠なのにデルタプラス買っちゃいそうなので模型屋には近寄らないようにしますw

says... No title

Date:2010/09/30 21:47

m0717さん
カッコイイですよ~
是非模型屋に近づいて買っちゃってください(笑

シールドなしの方がイメージが強いんですが、やっぱりビームランチャー的なものを
持っているとさらに良かったんですが・・
キット化してくれないかなあ・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
