なんと5000HIT達成!

これもいつも当ブログをご覧いただいている皆さまのおかげです。

ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いいたします。

では、記念としまして過去の恥ずい(というか残っていた)作品を公開したいと思います。

興味がある、という方は続きを読むからどうぞ。


DSC01377.jpg

DSC01379.jpg
ブレちゃったよ・・

1/100無印デスティニーです。

発売された当時製作したものですね。

もう7,8年前でしょうか?たしか初めてMAX塗りに挑戦したものだったと思います。

塗料が水性カラーの為、埃が凄い事になってます。

作った当時は台座とかついていてテンションがすげえ事になってましたね・・

もちろんストフリも作ったのですが、そちらは永遠に失われました(泣



で、もう一個。こちらは完全に趣味に走ったものです。

DSC01372.jpg
ゲーム ワイルドアームズ2より、アナスタシア・ルン・ヴァレリアです。

当時というか今も私はこのシリーズが好きなのですが、最近は全く続編の話も無くさみしい限りです・・

これも作ったのは6,7年前くらい?

当時の持てる技術全てをつぎ込んで作ってましたねぇ。オールエポパテ製です。塗装はすべて筆塗り。

見ての通りフィギュア製作のセンスはゼロな訳ですが、良く作れたなーと今でも思っています。

DSC01374.jpg
この角度以外だと破綻しまくりという・・

DSC01376.jpg
アガートラームもパテを板状に伸ばして製作したという・・

コレ作った以外はフィギュアって仮面ライダーWしか作ってないので、もう一回作れと言われても絶対無理です。

ああ・・新作のゲームでないかな・・という思いもついでに込めて公開してみました。



というわけで、過去の遺産は以上になります。

なんとも微妙な作品ですが、残しておきたいと思えるものでもあります。

こんなわたくしですが、どうぞこれからもよろしくです。


スポンサーサイト