
ついに劇場版00を視聴。一言だけ。これは見るべき!

かめきちです。


帰りに思わずサントラCDを買っちゃうほど良かったです。

そのままの高いテンションのままハルートをいじりました。


DSC01356.jpg


各部のシャープ化くらいしか工作が思いつかない・・
DSC01357.jpg
肩の端が丸まっているので、プラ板を貼りトゲトゲに。


DSC01358.jpg
フロントアーマーもシャープ化。向かって右が加工後です。


DSC01359.jpg
胸の中央のでっぱりもプラ板を貼り、シャープに。


DSC01360.jpg
4つあるアンテナは内側に折れを作って薄く見えるようにしましたが・・

写真が悪くて全然分かりませんね・・(汗


DSC01362.jpg
肉抜き穴は結構大きいので珍しく埋める気になりました。

肘の黒いパーツとビーム砲の先端が目立ちそうだった為ここだけ埋めておこうと思います。


こんなところでしょうか。

あとは甘いディテを修正するくらい?



ついでにデルタプラス。明日塗れそうです。

DSC01354.jpg
工作作業は終わったので、キズチェックの為軽くサフ。

DSC01355.jpg
問題なさそうなので明日塗りたくってやろうと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHG ハルート その1

says... No title

Date:2010/09/26 00:49

劇場版見ると、ハルート作りたくなりますよね。
6つ目のバージョン販売されたら欲しいな。
こいつは、ピンピン加工が似合いますよね。
私、苦手です。どんどん短くなっちゃいます。
仕上がりを楽しみにしています。

おっと、デルタも塗装段階で、もうすぐ完成ですね。
こちらも楽しみ。

says... No title

Date:2010/09/26 10:22

ツヨさん
映画では大活躍でしたね。ハルート。
六つ目バージョンも出て欲しいところです・・
安全基準の関係か、ちょっとエッジが丸くなっているのでそこを変えるだけでも
かなり良くなると思います。
デルタともども完成まで頑張りたいと思います!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
