
まずはお知らせです。

リンク追加させていただきました!

 m0717さん(雑記blog)

現在はMGサザビーを製作されています。渋い色合いで楽しみです!

よろしくお願いします!


では、デルタプラスです。ハルートはこっちが終わってからということで。

アーバレストも微妙にいつ出るかわからんよぅ(泣

DSC01334.jpg

大体工作は終了。あとは微調整くらいかと。


やっとWRに変形できました。
DSC01329.jpg

DSC01327.jpg

DSC01328.jpg
薄い!


DSC01330.jpg
余るパーツ群。ボディはどこぞの大尉の最後みたい。


ここから工作編です。
DSC01331.jpg
モモの延長は画像のように1mmプラ板に穴をあけて、噛ませています。

リアアーマーと腰との接続部に0.5mmプラ板を噛ませてS字立ちをしやすくしました。


DSC01337.jpg
腹部・腰回り。設定画を見つつさらに形状変更。だいぶ近づいたかな?


DSC01336.jpg
ウイングはプラ板でシャープ化。


DSC01339.jpg
額の五角形部分もプラ板で延長。その他、ダクト等を掘り込みました。


DSC01340.jpg

DSC01341.jpg
フル装備。

うーん。いいかも。

Thoughts on スポンサーサイトHGUC デルタプラス その4

says... No title

Date:2010/09/21 22:23

こんばんは。
デルタプラスかっこいいですよね。
とんがったウイングみて、ついドキドキしちまいました。

says... Re: No title

Date:2010/09/22 18:32

m0717さん
コメントありがとうございます!
デルタはカッコイイですね~
ウイング等をシャープにするだけでもさらに良くなると思います。
もう少しで終わりそうなのでがんばりますね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
