
劇場版00のCMが良すぎたので思わずクオリアのCDを買う。

かめきちです。


さて本日は劇場版ガンダム00の公開日ですね。

私は明日行こうかと思います。


では公開記念ということで・・サバーニャ完成です。

DSC01302.jpg

DSC01287.jpg

DSC01288.jpg
ホルスターなし状態。以前と変わらず。


DSC01304.jpg
で、ホルスターですが、こんなんなりましたー

これを本体に取り付けると・・?


DSC01289.jpg

DSC01290.jpg
なんとかなったかな。本体は先週と同じで地味なのでホルスターは派手目のカラーリングにしてみました。

最初はグレーとオレンジの2色だったのですが、それだけだとつまらないかな、

ということで間にメタルブラック色を追加しました。


アップ
DSC01291.jpg

DSC01292.jpg
カメラ類は付属のシールを貼りました。


DSC01293.jpg

DSC01294.jpg

DSC01295.jpg

DSC01296.jpg

DSC01297.jpg

DSC01299.jpg

DSC01300.jpg


カラーレシピ
 本体関節:ミッドナイトブルー
 本体グレー:クレオスグレートーン4
 本体薄いグレー:クレオスグレートーン2
 ライフル、ホルスター黒:メタルブラック
 ホルスターグレー:クレオスグレートーン3
 ホルスター黄:黄燈色


というわけで写真少なめですがサバーニャ完成編でした。

グレーにはオレンジっぽいスプリッターが合うと聞いたことがあったので試してみましたが、いかがでしょうか?


色変えだけで、他は合わせ目消したくらいなのですが、結構カッコイイですね~

元キットがすごく良く出来てるおかげですね。


写真追加です。

DSC01305.jpg

DSC01306.jpg

DSC01308.jpg

DSC01307.jpg

DSC01309.jpg

DSC01311.jpg

DSC01313.jpg


MGにも投稿してみましたので、良ければポチっとお願いします~
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=5153&cid=25

Thoughts on スポンサーサイトGN-010 ガンダムサバーニャ 完成

says... No title

Date:2010/09/18 17:47

こんにちは!
スプリッター迷彩かっこいいですね!
もともとカッコいいのに手を加えるだけでここまでとは・・・
いけない、欲しい気持ちが加速する・・・!

says... Re: No title

Date:2010/09/18 18:12

UFハルさん
ありがとうございます!
ちょっとくどかったかな~とも思ったのですが、
なんとかまとまってくれたかなと思います。
最近のHGは手を加えなくてもカッコイイですね~・・
サバーニャも色変え以外は全く手を付けていませんし。
ホント、モデラー泣かせな企業ですな。バ○ダイさんは。(もちろんいい意味で)

says... No title

Date:2010/09/18 18:28

こばわー
サバーニャ完成おめでとうございます!
スプリッターカッコイイですねー

ボクもやってみたくはあるのですが
センスなくて無理っぽ・・・・・orz

次の作品もがんばってください。

says... No title

Date:2010/09/18 18:32

こんにちは。はじめまして。
サバーニャかっこいいですね。
本体は渋いのにホルスターのアクセントが目を惹きます。

ちなみに僕は本日映画を見てきました。
ブログに感想を書いたのですが、ちょっとネタバレしちゃってるので明日見た後に
見ていただいた方がいいかも。
個人的にはすごく楽しめました。

says... No title

Date:2010/09/18 19:34

派手目のスプリッター塗装が良い感じに目を引きますね。

この機体が劇中でどんな活躍を見せるのか楽しみですね。

says... No title

Date:2010/09/18 21:12

oruさん
ありがとうございます!
わたしもセンスは無いですが、適当にやっても効果があると思いますよ。
一回やってみると、マスキングを剥がすのが快感になります(笑
デルタもがんばります!


m0717さん
はじめまして!コメント頂きありがとうございます。
キットの出来の良さにかなり助けられています。

映画おもしろそうで良かったです。
おかげで躊躇せずに突撃できそうです(笑
またお越しください!


ThreeNorthさん
なかなか良い感じにメリハリが付いたのではないかと思います。
映画がますます楽しみになりました!

says... No title

Date:2010/09/18 22:31

サバーニャ完成おめでとうございます。
渋いですね。
彩度を押さえたカラーリングに黄色が映えてます。
設定カラーよりもこっちのほうが断然カッコいいです。
こんなの見ると、作りたくなっちゃうなぁ。

says... No title

Date:2010/09/19 17:43

ツヨさん
ありがとうございます。
搭乗者のロックオンも31歳のおっさんなのでこういう渋のカラーもありなのでは
ないかと思います(笑
すごく良くできているので、ぜひ作ってみてください。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
