
東のエデンつながりでschool food punishmentにはまる。久々に歌手に注目しとるな・・

かめきちです。


デルタ何とか下半身まで出来ました。
DSC01268.jpg


DSC01273.jpg

DSC01274.jpg
ナイスプロポーションなんですが、なんか設定画と違う・・ということで各部を削ったり、

プラ板で延長したりしています。

ちなみにまだ背面のウイングや武器類は未着手!しかし当たり前ですが、百式ですねえ~


DSC01272.jpg
フェイスもさらに各部を削り込み。だいぶ満足したので、あとは角度つけた時にできた隙間を埋めるくらい?

首の付け根を削って顎が引けるようにしました。


DSC01270.jpg
腰はフロントアーマーとサイドアーマーの一部をプラ板で延長。

モモも内部フレームのところで延長しています。



うーん。結構時間かかりそうな予感。



あ、サバーニャは残念ながら塗装途中でタイムアップでした。

一応やったところまで見せますか?

ちょっとしたホラーになってますが。

ではどうぞ。

1DSC01275.jpg

ぎゃあああーーー!!





ホルスターはスプリッターにしてみました。本体があまりにも飾り気がないので、苦肉の策です。

色はちょっと派手目?

答えは今週末に!




スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGUC デルタプラス その2

says... No title

Date:2010/09/14 13:35

やっぱり何かに似ていると思ったら、百式だったんですね。
最近のガンダムのネタを仕入れていなくて…。

今週末のサバーニャも楽しみにしています!

says... No title

Date:2010/09/14 19:04

ThreeNorthさん
デルタプラスは百式の前進にあたるデルタガンダムの量産機(だったけかな?)という
位置付けのようです。デザインが発表されたときからカッコイイ!!と思っていた機体なので、ガンダムUCに登場するのが今からたのしみですね~

サバーニャは今週出来ると良いのですが・・
日曜はたぶん出来る・・けど土曜日がちょっとまだ分からないんですよね。
なんとかがんばります。

says... No title

Date:2010/09/14 23:32

すでにデルタプラスっすか
早いっすねぇ
設定をよく知らない機体なのですがw、なんか胴体がでかいなぁって思ってたら、、
既に改修が終わってるし、、さすが

サバニャンのスプリッター、なんかイイ感じの匂いがぷんぷんしますww

says... No title

Date:2010/09/15 18:43

ちょいさん
ずをコン優勝おめでとうございます!!
いや~、あのインパクトは他の何にも代え難い(笑
次回作も期待しております!

デルタは設定画でも腹部が太めに描かれていますが、立体感があるんですよね~
ゴツゴツしてるというか・・ HGにはそれが無いのでもうちょっと削り込んでいこうと思います。

サバーニャは早いところケリをつけたいと思います!
スプリッターは割と適当にやったのであまり期待しないでください(笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
