
HG デスティニー売り切れだった・・orz

かめきちです。


以前から欲しい!と思っていたガンダムXがついにHGで発売です。感無量・・!

というわけで素組みレヴューです。

パケ絵。すごくかっこいい。
ぱけ


ガンダムX01


ガンダムX02
ブルーの成形色がちょっと緑っぽくて(MG・ケンプファーみたいな)ちょっとイメージが合わないかな。


DSC00453.jpg
腕関節は一重ながら良く曲がります。

DSC00454.jpg
肩も上下・前後に可動。腕は左腕くらいまで上がります。

DSC00455.jpg
ヒザ立ちも無理なくこなせます。

DSC00456.jpg
エーーーーーーーーックス!!

DSC00457.jpg
ライフルはライフルモード、シールドモード2セットで選択。

DSC00458.jpg
背中のサーベルも自然に抜けます。

↓ここからアクション
DSC00459.jpg

DSC00460.jpg

DSC00461.jpg

DSC00462.jpg

DSC00465.jpg

DSC00466.jpg
湖でこんなシーンありましたよね?何気に腕組までできます。

DSC00467.jpg
い~つかみ~たあのゆめを~

DSC00468.jpg
こ~のてにつ~かむまで~

月は出ているかと聞いている!
DSC00469.jpg

DSC00470.jpg

DSC00472.jpg



以上、HGAW ガンダムX レビューでした。
DSC00473.jpg
まさに進化したXといった感じでしょうか。
ランナーの感じからするとディバイダーは確実に出るでしょう。
ディバイダーも買う予定なのでこいつは石垣版に改修しようかな・・









Thoughts on スポンサーサイトHGAW 1/144 GUNDAM X

says... No title

Date:2010/04/16 09:21

レビューお疲れ様です!
いいですね!!
Xは正直観た事がないのですが、
キットの出来はよさそうですね^^
さすが、バンダイ。

says... No title

Date:2010/04/16 16:41

>かずをさん
コメありがとうございます。
さすがは最新キットですね!
組み立てもスムーズにいきました。
私はストーリー的にもメカ的にも周りで言われるほど
悪くはないと思うんですがね・・
一度視聴してみてはいかがでしょうかe-257

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
