
伊坂幸太郎・チルドレンを読む。永瀬がかっけえ。

かめきちです。


その1といいつつ塗装もうすぐ終わっちゃう・・


DSC01256.jpg



DSC01251.jpg

DSC01257.jpg
今回はケルディムサーガっぽく塗ろうと思ったのですが、ロールアウトカラーみたいになっちゃいましたねえ・・


DSC01252.jpg
基本的に改修はしてません。アンテナを尖らせたくらい。


DSC01254.jpg
腰裏のホルスター接続とバーニアを兼ねたブロックは写真のように黄色いパーツを削って後ハメ。

少し強度が落ちるので、やる方はお気を付けください。


DSC01256.jpg
肩に表面処理には邪魔な凸モールドがあったので削って表面処理後にプラ板で復活させました。



ホルスターはまだ表面処理中ですが、ちょっと加工。
DSC01259.jpg
個くっついているものが2セットある訳ですが、そのうち1セットだけ分割すると、

DSC01258.jpg
順番を変えることで、一番後ろに接続用のピンが出なくなります。



あとはホルスターとクリアパーツとライフルですね。

明日塗れるかな~?



デルタプラスは改修しつつ製作してます。

まだ見せられないくらい出来てません・・


Thoughts on スポンサーサイトHG サバーニャ その1

says... No title

Date:2010/09/11 21:48

どうも、こちらでは初めまして!
ガンプラパダワンTの管理人ツヨです。
リンク工事終了しました!
これから、よろしくお願いします。

モノトーンのサバーニャ良さげですね。
しかも、デルタプラス改修中・・・気になりますねぇ。

says... No title

Date:2010/09/11 21:55

ツヨさん

リンクしていただいてありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

サバーニャはデルタでも使うグレーを使用して、効率化を計りました(笑
デルタはこの後更新しますが、そこまで大掛かりではないので
あまり期待しないでくださいな。

says... No title

Date:2010/09/11 22:10

おぉ!サバーニャのこんなカラーもいいですね!
後ろにバァーっと付いてるのもカッコイイですが機体だけのサバーニャもまたカッコイイです!

デルタ欲しい~!やっぱカッコイイですか??

says... No title

Date:2010/09/12 22:05

OSMさん
サバーニャは最初からオリカラで行こうと決めていたので、あとはどんなカラーにするかを考えていたのですが、デルタプラスと製作時期が重なりそうだったのでグレーカラーにしてみました。ホルスターはちょっと変わった色味にしてみようと思っていますのでもう少しお待ちを!

デルタはカッコイイですよ~
カトキさんの画稿に近い方が好みなので改修してますが、特に不満点はありません。
ウエイブライダーも薄くて凄いですし!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
