
鳥にフ○をかけられる。まあ、運が付いたと思いたい・・

かめきちです。

鳥のおかげかどうかはわかりませんが、クアンタのボリュームがさらにUP!

DSC01135.jpg

といってもそのままだったセブンソードのパーツを配置してみただけですが・・

武器類は最終的にこう持つとは限りません。アレもありますし。

DSC01138.jpg
カタールは片方のみしか無いので、左肩についてるソードビットとのバランスを考えると

右足だけにつけた方がいいかなあ・・

ライフルは採用。やっぱりこれくらい大きいライフルも無いと。主役機ですし。


DSC01139.jpg
後ろから見ると結構とげとげしてきて良い感じ。

因みに背中の太陽炉にはHアイズをはめ込みました。


DSC01136.jpg
額は悩んだ挙句、グレーで塗装。そのままだとダブルオーにしか見えないので・・

センサーにはホログラムを使用。腕などにも使用しています。


あとは土曜日に残りの武器類の塗装をすれば完成です。

間に合いそうでヨカッタ・・



あとこんなものも届きました。

DSC01140.jpgDSC01141.jpg

ROBOT魂ストフリ。

WEB限定の光の翼も注文しているのでそれが届いたらレビューでも。9/11に届きます。










Thoughts on スポンサーサイトHG ダブルオークアンタ その9

says... No title

Date:2010/09/03 17:59

まぁいい感じにボリュームが付きましたね
額のグレーも気に入りましたよ
カタールを右足だけにつけるとバランスが良いですね
ただあれがありますし・・・
どこかに取り付けられるようにしたら問題なし(笑)

says... Re: No title

Date:2010/09/04 17:18

MKG007さん
ありがとうございます!
本日やっとこ完成しました。
コンペ作品の為、公開は9/7以降にしたいと思いますので、もう少々お待ちを。

武装はクアンタ本体に取り付けられるように、専用のパーツを作って取り付けました。
自分では良い感じにまとまったかな~と思っています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
