
MG仮面ライダーWを買いに行ったらロボ魂ストフリを求める人がごった返していたでござる。

何だろうこのすさまじい場違い感・・

かめきちです。


ようやく塗装開始です。

というかサフです。

DSC01103.jpg




DSC01104.jpg
関節色を兼ねた下地を吹きました。

使ったのはいつものガイア・サーフェイサーエヴォ。これに黒と白を様子を見ながら混ぜて関節色にしました。


アップ
DSC01106.jpg
今日はもう塗れないのでここまでです。


DSC01107.jpg
やらなくてもいいかなーと思っていた手首の改修。こっちの方が見栄えが良さそうということで結局やりました。

プラ板で製作。手首自体はダブルオーの物を使用。


DSC01108.jpg
持たせるとこんな感じに


さあ、もう少し!


Thoughts on スポンサーサイトHG ダブルオークアンタ その7 塗装開始!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
