
以前の職場で仲良くさせてもらったOさんが結婚!

お祝いにMG仮面ライダーを製作決定!!

かめきちです。


という訳で鯖猫パチ組み編です。

DSC01081.jpg


DSC01082.jpg

DSC01084.jpg
ビットコンテナがでかくてステキ。


DSC01087.jpg
可動は良好ですが、肩のでっぱったパーツのおかげで腕の上下が制限されています。

サバーニャにはあまり必要ないかもですが。


DSC01086.jpg
股関節が00クアンタと同様の機講となったため素晴らしく広い可動範囲となっています。

まあ、これもサバーニャには必要ない・・


DSC01088.jpg
足首は二重関節で接地性は抜群です。


DSC01085.jpg
ビットコンテナ。シールドも兼ねる様です。


DSC01092.jpg
かなりの重量ですが、基部のピンで固定されるので、しっかり保持できます。


DSC01093.jpg
HGでは一番前のコンテナにだけライフルが収納出来ます。


DSC01089.jpg
武装はGNライフルビット・GNピストルビットです。

GNピストルビットにはもちろん刃が付いています。

今回はクリアパーツの刃が付いています。


DSC01090.jpgDSC01091.jpg
額のバイザーは射撃モードに変形します。


DSC01094.jpgDSC01095.jpgDSC01096.jpgDSC01097.jpgDSC01098.jpgDSC01099.jpg
DSC01100.jpgDSC01101.jpg




というわけで

DSC01102.jpg

HG ガンダムサバーニャ パチ組み編でした。



00シリーズのHGはホントによくできてます。

コイツはストレートに組んで色変えにでもしようかなと思っています。

なぜかって?パーツ構成見たらGNHWが(たぶん)出ると思うので・・

こりゃクアンタもパワーアップしそうですなあ・・・



追記:

昨日の記事ですが、ちょっと画像のサイズを間違えてしまいまして、表示がおかしくなっていたようです。

見ていただいた方々、申し訳ありませんでした。

修正して現在は問題ないと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHG00 ガンダムサバーニャ パチ組み編

says... No title

Date:2010/08/26 23:28

こんにちは~
サバーニャをしっかり見るのは始めてだったりしますが、
これもカッコいいですね!
特にコンテナが好みすぎます・・・
クアンタに続けて買っちゃいそうな予感ですw

says... No title

Date:2010/08/27 17:21

こんにちは~^^

僕も鯖猫昨日買ってきました^^
僕はずをコンやばいので箱すら開けてませんが、
やっぱりカッコいいですね!!

ってかクアンタ!!
何か終わりが見えてる感じじゃないですか( ̄□ ̄:)

僕は正直マジでギリギリな感じです><


週明け辺りに少し公開できると思うので、
また遊びに来てください^^

says... No title

Date:2010/08/27 18:38

UFハルさん
サバーニャもカッコイイですよ~
決定前のデザインは微妙だったんですが、決定稿のデザインは凄くツボでした。
コンテナの形がなんかツボなんですよね。
買って損は無いと思いますよ!


きょうちぃ∞さん
最近のキットはホントにすばらしいですね。
パチ組みだけでこのカッコよさ!

クアンタは・・意外とちっさいキズがあちこちあるのです・・
本当は今週末に塗装して完成!と行きたかったのですが、表面処理が
必要そうです。

きょうちぃ∞さんのUCは製作段階ですでにカッコイイので楽しみにしてます!!
また遊びに行きます~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
