
廉価版、精霊の守り人を購入。12話で3500円ってのが良いですね。

かめきちです。


フリーエリアにずをコンのバナー設置しました。(遅ッ

ゴメンナサイ。もう入ってるのかと思ってました。

9/7より投票開始です。詳しくはバナーをクリック!


という訳で、クアンタをバリバリ進めま・・せんでした(汗

DSC01070.jpg

なかなかカッコイイS字立ちができるのは予想外でした。


DSC01071.jpg
胴を伸ばしたことで首が短く感じていたので1.0mm増し。


DSC01076.jpg
工作としてはこんな感じ。首ジョイント下のボールを切り、プラ板を貼り、さらに首を太くするため周りを0.3mmの

プラ板で囲い、整形しました。


DSC01077.jpg
胴の方に切り離したボールを仕込み、真鍮線で接続としました。これはネットで見たものを参考に。


DSC01074.jpgDSC01075.jpg
腰やGNソードにもプラ板をデコレート。

DSC01078.jpg
胸の白いパーツ裏の肉抜きは目立ちそうなので黒い瞬着で消しました。



本日はこのくらいでしょうか。予定では明日あたりまでには工作終わらせておきたかったんですが・・

連日の猛暑でモチベがいまひとつ。ですが、


DSC01079.jpg
こういう発見もあったので良しとしましょう。

つか、どれだけダブルオーと互換性があるんだ、クアンタ・・














デルフィング見たい人は↓に置いておきますが、見たくなければスルーしてください。














































DSC01080.jpg
多重装甲はつや消しでやってます。






























































Thoughts on スポンサーサイトHG ダブルオークアンタ その6

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
