
久しぶりにのどに魚の小骨が引っ掛かった・・

かめきちです。


先日のダブルオーから引き続きダブルオーライザーです。(画像はクリックで拡大します)

ダブルオーライザー01
ダブルオーライザー02
ダブルオーライザー03
ダブルオーライザー04
ダブルオーライザー05
ダブルオーライザー06
ダブルオーライザー07
ダブルオーライザー08
ダブルオーライザー09
ダブルオーライザー10
ダブルオーライザー11
ダブルオーライザー12

リボンズとの決戦で傷ついた状態の手足も作りました。

ダブルオーライザー13
ダブルオーライザー14
ダブルオーライザー15

オーライザーの色味はダブルオー本体とは変えてみました。

チグハグ感がダブルオーライザーの特徴(デザイン者・談)らしいので一目見て違いが分かるように

ブルー部分の色を白っぽくしています。


ダブルオー、かっけえ・・

ほんと早くMG出して欲しい機体の一つです。



リンクさせてもらったかずをさん主催のコンペに参加させていただくことになりました!

お題はHG デスティニーを予定。

MGのレベルのディテールで1/144が欲しかったので挑戦してみようと思い立ちました。

完成するんかな・・?とりあえず週末にデスティニー買ってこなきゃ。

ではでは。






スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト1/144 HG ダブルオーライザー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
