
もうすぐフルメタ完結編が読めるーー

かめきちです。


クアンタもいじりました。1時間くらい。

DSC01058.jpg



DSC01057.jpg
微妙に追加しています。



もも
DSC01060.jpg
PG00のモールドっぽいものを掘り掘り。これすごくメンドイ。でも効果的。


ヒザ
DSC01061.jpg
サイドのプラ版だけだと弱いかな、ということで下の方にプラ板でディテ追加。


ガントレット
DSC01062.jpg
コレは何のためにあるんかなー 
プラ板とスジボリでディテUp!



そして今日のGNソード・・なんて名前にしよう?


DSC01063.jpg


アームを伸ばしてさらに大きくしてみましたー

重すぎて構えられないという・・



GNソードⅢからⅣ飛ばしてⅤなので、GNソード4.5にしとこう・・

Ⅳだと安直だし。

Thoughts on スポンサーサイトHG ダブルオークアンタ その4

says... No title

Date:2010/08/19 23:50

ディテアップされたクアンタかっけえええええ!!
思わずクアンタ買っちゃいましたが、
パチでしか組めないのでその技術に感服いたします^^

says... No title

Date:2010/08/20 10:25

PGダブルオーのディティールをつけるとなんかしっくり来る!
>GNソード4,5
読み方はジーエヌソードヨンテンゴ?
それともジーエヌソードヨンハン(核爆)?

says... No title

Date:2010/08/20 20:17

UFハルさん
ありがとうございます!
クアンタはパチ組でも十分カッコいいですね~
私はまだまだですよ・・
もっとすごいことしてる方はたくさんいますから・・


MKG007さん
ダブルオーの発展機ですからね。構造も似てるんでPGのディテが合うだろうと。
今のところGNソード4.5(仮)みたいな感じなので・・
とりあえず読み方はヨンテンゴで!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
