
夏風邪で思うように動けない・・〆切がぁー!
かめきちです。

というわけで夏風邪引いて、今日は午後で帰れ、との命令が下ったので帰ってデルの塗装をしてました・・

いや!調子は3日前よりずっと良いんですが・・咳してるのが危険に思われたらしく。

時間も限られていたのでやれるところまでやってみました。
DSC01054.jpg


脚部は塗装完了・・に見えますが、まだ終わってません。

当初の予定通りつや消しにしようか、パール入りのクリアーでテカテカにするか迷っています・・

フレームはブラックベタ塗り。金属っぽくなっている装甲はガイアのスターブライトアイアンを使ってみました。

白はMGウイングを作った時の白が余っていたので、それとシルバーを混合して塗っています。


DSC01055.jpg
全体像は小さめに。

まあ、まだ隠すほど出来てはいないんですが(汗


DSC01056.jpg
大剣はスターブライトアイアンにブラックを混ぜたもので塗装。

なかなかの光沢で良い感じに。

今日はここまでです。

土曜日には多重装甲まで終わらせたいところ。

多重装甲のプラ板工作も終了し、残すは表面処理と塗装のみ!

土曜日までに処理できるかは、体と相談・・大丈夫そうではありますが。




スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトデルフィング 多重装甲ver その11

says... お大事に~

Date:2010/08/19 20:27

あっ。
ここで写真を見るまで武器のことをスッカリ忘れていました!
急いで工作しないと…
スターブライトアイアンってイイ感じの色味を出してくれるんですね。
自分の所にも在庫があったハズだから試してみようと思います。

夏風邪はやく良くしてくださいね。

says... Re: お大事に~

Date:2010/08/19 20:49

ご心配おかけしてすみません。
先日、病院にも行きまして自分としては問題ないと思っているんですが、
マスクして咳をしてたのが上司の目に止まったようでして・・
仕事も終わらせてから帰ってきたので、大丈夫だと思います。

スターブライトアイアンは良い発色してくれてます。
やっぱりパール塗装で攻めてみようかなと、考えが変わって来ました。
多重装甲はつや消しでやって差を付けた方がいいかなと。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
