
明日から盆休み・・でも模型の時間がなかなか取れないかも・・

かめきちです。


というわけでクアンタですが、コンペに出すからにはオリジナリティが欲しいなあ

ということで、新規に武器をでっちあげてみました。


DSC01038.jpg

そうです。HJ誌の付録だったザンユニットです。

バスターソードをただ持たせるだけでは芸が無いので、ちょっといじってみました。

ダブルオーライザーの余ってるパーツを組み合わせて製作しています。


DSC01039.jpg
腕との接続はダブルオーのGNソードⅡをそのまま使用。

バスターソード側の受け軸はダブルオーのサイドアーマーを加工して取付。


DSC01036.jpgDSC01037.jpg
持ってみる。

う~ん、こんなもんですかねー

私の閃きではこれが限界・・


ちなみに変形します。

そっちは完成後にでも。ちと微妙かもしれないので。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHG ダブルオークアンタ その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
