
甲子園が熱い!!平日は見れないですが・・そこは熱闘甲子園で!!
かめきちです。


えー、まずはお詫びです。

ずをコン用に製作していたHGデスティニーですが、破損させてしまいました。

かずをさん、ごめんなさい。そしてデスティニー期待していた方、もし居ましたら申し訳ありません。

修復しようと思ったんですが、壊れ方がちょっと・・ということでまたいつかリベンジしたいと思います。




というわけで!ずをコンにはクアンタで参加したいと思います!!(かずをさん連絡済み)

DSC01032.jpg
今のところ、PGダブルオーのディテールを落とし込む方向で考えています。

以前のHGダブルオーライザーと同じですね。



DSC01033.jpg
ヒザの青いカバーはなんとなくエクシアっぽいので、MGエクシアのディテを参考にプラ板貼っています。



DSC01035.jpg
手首上の青いパーツは下に行くほどすぼまるように削り込み。

プラ板でちょこっとディテール追加。



DSC01034.jpg
ちょっと短い感じがしたので、腹の赤とその上のグレーのフレーム部分で2mmほど延ばしています。

隙間が開くので赤の上部と青の下部で1mm程度延長して隠しています。

DSC01031.jpgDSC01032.jpg
左が腹部の延長作業前、右が作業後。

多少はバランスが良くなったんではないかと・・あまり変わらないかな・・


後一カ月ありますが、出来るだけ完成度を高めて出品したいと思います。


Thoughts on スポンサーサイトHG ダブルオークアンタ その1

says... No title

Date:2010/08/11 12:12

あやまるこたぁねぇんだよ~w。
がんばれ~~!
来たね最新作、楽しみにしてるよ~ノシシ

says... No title

Date:2010/08/11 19:08

かずを さん
ありがとうございます!
一か月でどこまでやれるか分かりませんが出来るだけやってみます!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
