
やっちまいました。ぐああーー

かめきちです。


デルフィング工作も終盤?


DSC01028.jpg



多重装甲はサフを吹いて出てきた隙間をポリパテで埋めています。

写真だと隠れていますが、股間の追加装甲の整形も完了しました。


DSC01029.jpg
軽装状態。

こちらも出てきた隙間を埋める作業をしています。


多重装甲時のフロントアーマーも大体整形完了。後は四角のモールドを打つくらいかと。
DSC01030.jpg

間に合いそうな気がしてきました・・

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトデルフィング 多重装甲ver その9

says... No title

Date:2010/08/09 22:54

いよいよ最終工程に突入ですね。

ぶしつけなお願いなのですが、もしよろしければハードポイントの四角いモールド開けの方法をご教授いただけませんか?
自分は四角い穴あけの良い方法が思いつけずにいたので、気が向いたら記事にしてくださいませ。

とにかく間に合いそうで何よりです。
自分はどうかなぁ…頑張ろっと。

says... No title

Date:2010/08/09 23:16

ThreeNorthさん
四角のモールドはドリルで穴をあけて、ノミで四角にして市販のバーニアパーツを
埋めるか、ノミで地道に削って四角にするかのどちらかを考えています。
作業したら記事にしますね。

何とか間に合いそうですが、気を抜くと終わらないので(笑
最後までなんとか仕上げたいです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
