
来週月曜に休みを取ったので、映画にでも行ってこようかなあ。ソルトがちと気になる・・

かめきちです。


クアンタ発売! パチ組はダブルオーを何個も作っていたので余裕でした。(かなり構成が似てるので)

それではクリアパーツはついてませんが、いってみましょー

DSC00971.jpg



DSC00972.jpgDSC00973.jpg

フェイスは今までのキットの中で一番の男前。

首は長くもなく短くもなく。丁度いいくらいになってます。ポリパーツは今までと変わらないんですが・・


DSC00974.jpg
GNソードⅤ。ソードモードです。


DSC00975.jpg
かなりの可動範囲を誇ったダブルオーの後継機だけあり、非常によく動きます。

DSC00976.jpgDSC00977.jpg
これもお約束ですね。

DSC00978.jpg
SEED系によく付属されていた台座がスパークルグリーンになって同梱。

GNソードⅤ
DSC00979.jpgDSC00980.jpgDSC00981.jpgDSC00982.jpg


GNシールド?。この中に太陽炉が一基搭載されています。
DSC00984.jpgDSC00985.jpg


GNソードⅤ・ライフルモード
DSC00986.jpgDSC00987.jpg
クリアーの刃はアサフレックスの為、箱開けた時点で曲がってました・・


クリアー刃な武器たち
DSC00988.jpgDSC00989.jpg
DSC00990.jpg
ソードビットは全部で6本。要するにGNソードをプラスしてセブンソードな訳ですね。


DSC00991.jpg
一番小さいビットに関しては手に持てそうだったのでダガー的な持ち方をさせてみました。


バスターソードモード。写真で見ていましたが、実物はかなり大きく感じます。
DSC00992.jpg
DSC00993.jpg


バスターライフルモード。惑星を撃ち抜くんでしょうか。
DSC00994.jpgDSC00996.jpg



DSC00997.jpgDSC00998.jpg
左肩のシールドは背中に回せる構成なんですよねー
まだなにか秘密があるのかもしれませんね。


というわけで



DSC00999.jpg



HG ダブルオークアンタ パチ組み編でした。

文句なくカッコイイです。デルフィング終わったら徹底的にやろうかと思います。






で、そのデルフィングですが。

DSC01000.jpg
今まで気づかないふりをしていたフロントアーマーをプラ板で作ってみました。

亀の足の如く遅々とした進み具合ですが、もう少しお付き合いくださいませ。


Thoughts on スポンサーサイトGNT-0000 ダブルオークアンタ パチ組み編

says... No title

Date:2010/08/06 09:58

早くもパチ組みを見せていただき迷ってる自分としてはうれしい限りです(笑)
クアンタはどこにツインドライブが?なんて思ってたらビットに太陽炉が…思わずおぉ!と言ってしまいました。

says... No title

Date:2010/08/06 12:06

おお~!
クアンタカッコいい・・・
OOシリーズは最初のエクシアのみで他は買っていなかったのですが、
これは買っちゃいそうなカッコよさですね^^

says... No title

Date:2010/08/06 13:54

クアンタだ!!

めちゃカッコいいですね!!
積みプラがたまってるのと鯖猫買う予定なので、
悩んでいましたが、欲しくなってきた><

でも、未だセブンソードが手付かずやからやっぱ我慢かな・・・orz

デルフィングもいい感じに着々と進んでますね^^

ここまでくるとかなり楽しみですね^^
完成待ってま~す^^

says... No title

Date:2010/08/06 18:58

OSMさん
シールドに一基あるのは知っていたんですが、まさかああなってこうなるとは!!
といった感じです(笑
ダブルオー好きにはたまらないと思いますよ~


UFハルさん
クアンタはエクシアの要素も取り込んでいる様です。
実際に触ってみるとさらにカッコイイので、是非組んでみてください!

きょうちぃ∞さん
クアンタが期待通りだったので、鯖も超期待しています!
私もセブンソード、パチ組で停まってるんです・・作らないとなあ~

デルフィング、間に合うかどうかわからないんですが、とりあえず手は止めないようにしたいと思います(汗

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
