
エルテーミスがかなり良さげ。作れるのいつだろ・・

かめきちです。


多重装甲の形状出しが大体完了。たぶんこんなもんだと思うんですが。

DSC00943.jpg

細かいディテールはこれからです。


DSC00944.jpg

DSC00945.jpg
胸部の上の方にパージされる装甲を作製。

取り外し可能にしてあります。


DSC00946.jpg
長らく放置していた左ヒザも整形完了。


DSC00947.jpg
裏側。こうしてみると突貫で前方に装甲くっつけた感じが分かります。

このあと不織布で覆う予定です。


DSC00948.jpg
本体は基本的にそのままにしようと思ったんですが、足裏のフレームの形状だけは

変えようと思い、突起を削って、これから穴埋めに入ります。


うーん。なんとかめどが立ってきたか・・

もうちっと大きい資料が欲しいんだけどなあ。

どの模型誌にも載ってないィーー


Thoughts on スポンサーサイトデルフィング 多重装甲ver その7

says... 後ろから撃たないで

Date:2010/07/26 13:14

多重装甲を付けて重厚感が増し異常さが出てきてますね。
デテ上げの方向性も楽しみにしています。

しかし…
ファブニルをシギュンは何台潰したんでしょうね?
この多重装甲作るために。

says... No title

Date:2010/07/26 19:17

ThreeNorthさん

資料がマンガだと、失念しているところが後から分かったりするので意外と大変です・・
今後もどこかしら変わるかも知れません。
取り急ぎフロントアーマーが違っていた(昨日気付きました)のを修正しようと思います(汗

多重装甲は壊れたファブニルの装甲の寄せ集めらしいですよ。
作ってる感覚としては・・3機くらいは使ってるんじゃないかなーと思います。

says... No title

Date:2010/07/26 23:59

後ろからの姿も逆にカッコイイ・・・!
かなり形がしっかりと見えてきて、興奮が止まりません^^

says... No title

Date:2010/07/27 19:02

UFハルさん
ありがとうございます!
後ろ姿もこれから変わると思いますので、ご期待ください!

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2010/07/29 11:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
