
ワンフェス行きたかったな・・

かめきちです。


パチ組完成しました。

DSC00923.jpg

DSC00924.jpg

DSC00925.jpg
顔はMGの2.0みたいな顔ではなく、1/1ガンダムに近い顔になってます。


DSC00930.jpg

DSC00931.jpg
何気に凄いのが指。第二関節が曲がるという細かい仕様。


ビームライホッ
DSC00926.jpg

DSC00927.jpg

DSC00928.jpg

DSC00929.jpg


ハイパーバズーカ
DSC00932.jpg

DSC00933.jpg

DSC00935.jpg
因みに武器類にも合わせ目が一切出ません。


ビームサアアベエエルウウ
DSC00939.jpg

DSC00941.jpg


静岡1/1っぽく
DSC00936.jpg

DSC00937.jpg

DSC00938.jpg



というわけで

DSC00942.jpg

RG RX-78-2 ガンダムでした。


もはや塗装の必要はないです。

シールとデカールでかなりの物になりますねー

私はもう塗装して仕上げるのを組んでる段階であきらめました(笑

ゲート処理してデカール貼ってつや消し吹いて終わらせようと思います。



Thoughts on スポンサーサイトRG RX-78-2 ガンダム パチ組完成

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
