
魔装機神、ラセツルートクリアー!

かめきちです。


もう一振りの剣を作製してみました。

DSC00855.jpg


プラ板の積載で作製。柄も作ってあるのでもちろん手で構えることができます。写真は無いですが。

DSC00857.jpg
盾に取付。まだテープでとめてるだけです。真ん中から生えてる様に調節しておきます。


DSC00860.jpg
ここまで来ると、立ってるだけでも異常だよ・・、とつぶやきたくなります。

思った以上にゴツくなったなあ・・ 肩の追加装甲は薄いプラ板で作っていたのでどうなるかと思ったんですが

あんまり違和感ないかな。


DSC00858.jpg
頭の追加部分のディテールを掘りました。ここは設定では貫通してるんですが、

強度の問題で掘るだけにとどめました。


そろそろ合わせ目消しとか、表面処理をしないと・・

間に合えーー!!


Thoughts on スポンサーサイトデルフィング 多重装甲ver その5

says... No title

Date:2010/07/14 23:22

おお!ごっつい!!
なんか色々いじってますねー!
そのパワーをください・・今はそのパワーがほしい!

says... あんな重量で動けんのかよ…

Date:2010/07/15 00:06

ナイル君が「おいおいおい…あんな重量で動けんのかよ…」と言ったのもわかる姿になりましたね。原作を読んでいて、この姿にシギュンの愛を感じました。

もう一本の剣もバランス良いですね。
自分ならこれが突進してきたら…プレスガン放り出して逃げます。

says... No title

Date:2010/07/15 19:26

GEKI さん

やるからにはアッと驚くことをやりたいなあと思うんですが・・
ここいらが私の限界のようです・・

私もパワーが欲しい!!


ThreeNorthさん

ありがとうございます!
そろそろ時間もなくなってきたのでとりあえず形だけ出してみました。
もうちょっと精度を上げないとアップにした写真が載せられません(汗

ペースを上げてがんばります!

says... No title

Date:2010/07/15 19:35

立っているだけで異常な姿がついに・・・!
この超重量な感じがたまりませんね!
ちなみに、リアルな友達はまだ剣だけです^^;

says... No title

Date:2010/07/15 22:53

UFハルさん

ありがとうございます!
ここで満足してはいけないんですが
さすがに両腕に剣を取り付けた時は、俺はやった・・、などと
思ってしまいました(笑

割と単純な面構成なのでプラ板切り出すだけでもそれなりに見えるのでは
ないかと思いますよ。私のみたいに。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
