
クアンタ・・ソードビットに秘密あったか・・

もうひとひねりあるか?あの形状はいただけないような・・?

かめきちです。



なかなか模型の時間が取れないので微妙に前進。

DSC00847.jpg



胸の装甲がやっと形に。最初からプラ板箱組でやればよかったよう(泣

以前はキットパーツにパテ盛りしてましたが、どうも設定画と違ってしまう為、スクラッチに切り替えました。

さらにパテを盛って設定の形状に近づけたいと思います。

前掛けみたいな装甲もプラ板から切り出し。

ここはもっと厚い様なのでプラ板を重ねて厚くしておこうかと思います。



アップ
DSC00848.jpg
首が埋まり、全く動かなくなってしまっていたのでフレーム部分で1mm増し。

そのほかは変わってません。



あー・・締め切りに間に合うかな・・



アルトアイゼンですが、完成をみました。

ですが、せっかく作ったので7/24のイエローサブマリンコンペに参加しようかと思います。

なので公開はそのあとということで・・すいません(汗


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトアンダーゴゥレム デルフィング 多重装甲ver その3

says... 今晩は

Date:2010/07/10 23:47

自分のブログにコメントいただきありがとうございます。
お互いデルでの壽杯参加ですので、お互いがんばりましょう!
実は以前から、かめきちさんの第三形態のデルを楽しみにしている隠れファンでした。
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
またお邪魔します。

says... No title

Date:2010/07/11 13:26

Three Northさん
ありがとうございます!
さっそくリンクに追加させていただきました。
お互いがんばりましょう。

says... No title

Date:2010/07/11 20:11

はじめまして、UFハルといいます。
最近お邪魔させていただいたのですが、
デルフィング多重装甲を作っておられるんですね!
完成を楽しみにしていますので、頑張ってください^^

says... No title

Date:2010/07/11 20:43

UFハルさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
デルの多重装甲を作ってる方はあまり見ないなと思っていたので
なら作ってみよう、ということではじめてみました。
私の腕ではなかなか形状の把握が難しいんですが、
なんとか完成まで頑張りたいと思います!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
