
日本頑張ったよ・・

かめきちです。


1.5の改修をはじめました。

DSC00834.jpg


改修といってもそこまでいじる必要もないのでこれ以上はやらないと思います。



太もも
DSC00835.jpg
設定画に比べ、青い部分のボリュームが足りないと感じたので、パテで太らせています。


フロントアーマー
DSC00836.jpg
先端にプラ板を貼ってシャープ化。


バインダー
DSC00837.jpg
一番上の部分をプラ板で延長。


シールド
DSC00838.jpg
白い部分の肉抜きを埋めました。青いところはそのままでいいかな・・



元が良いので手を加えるところもあまりなくて助かります。

あとは合わせ目消して終了かなあ・・

今週末にアルトが終わって時間があったら塗ろうかと思います!





ついでに



デルフィング
DSC00839.jpg
ヒザと足の甲の装甲をパテから削り出し。

肩の追加部分も手を加えました。



DSC00840.jpg
アニメ設定画が小さいのしかないので、細かいところはマンガ見ながらですねえ・・



DSC00841.jpg
肩の外側にプラ板で追加の装甲を組み、前面の装甲とくっつけることで保持力を高めました。



完成が遠い!

Thoughts on スポンサーサイトHG00 1.5(アイズ)ガンダム その1

says... No title

Date:2010/07/02 09:05

アイズってほんとあんまりすることないような感じですがシャープにするだけでもかなりカッコよくなりますね。

デルフィングの設定をよく知らないので申し訳ないですがこっちのヒザのほうがすごいイイですね!
どうなっていくのか楽しみです~。

says... No title

Date:2010/07/02 19:47

o.s.mさん
本当にアイズは手を入れる場所がなくて逆に困りましたねえ。
無理やり作業したような感じです。

デルフィングは資料がなくて設定通りとはいかないかもしれませんが
マンガの迫力を出せるようにがんばります!
ヒザ褒めて頂いてありがとうございます!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
