
パラグアイ戦だー!

かめきちです。


1.5(アイズ)ガンダムの制作をはじめました。


DSC00826.jpg



DSC00827.jpg

リボーンズガンダムのテストタイプ的な機体です。

00公式外伝に登場しています。


文句なしにカッコイイですね~

背中のバインダーがよく動いてくれるので、表現の幅が広がりそうです。

ちょこっと手を加えて色変えで楽しんでみようと思います。




注文していたのをすっかり忘れていた

ランスロット・アルビオン COMPOSITE Ver.Kaが届きました。

DSC00824.jpgDSC00828.jpgDSC00829.jpg

Robot魂版もあるのですが、エナジーウイングのシャープさに惹かれました。
可動範囲もなかなか。発進ポーズもできます。ロボ魂よりはさすがに動きません。


時間がある時にもちっと写真撮ってみようかなと思います。



久々にデスティニー。
DSC00831.jpg
サフ吹いてみました。ちょこちょこいじってはいるんですが、変化に乏しくモチベがあああ。

顔付いてないのは首関節があまりにもダメなので改修中の為です。



デルフィングも作ってるので、きちんと分けてやらないとこんがらがりそうですが
なんとか締切までには完成に持っていきたいと思います。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトいろいろと

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
