
なんだかガンプラ作ってないなあ・・1.5ガンダム作ろうかな!

かめきちです。


土曜日にちょい時間があったので白と赤の塗装を進めました。

で、問題のハゲちょろですが・・




DSC00821.jpg

こんなんなりました~


すみません・・もうちっと何とかできたよなあ、と

アルトは突撃してナンボの機体なので派手にやったんですが・・

やりすぎ?

ハゲの中間のグレーはつや消し白+黒で適度に筆塗り。


スネ
DSC00822.jpg

一部マスキングゾル塗るのを忘れていた為、エナメルのシルバーで修正中です・・



ヒートホーン
DSC00823.jpg
角で敵に切りつけるというステキ武装。

剥げるならこうだろう!という感じで汚しています。



来週末には完成するかと。



1.5は明日か明後日帰りに買ってきます。(クシャは?笑)


Thoughts on スポンサーサイト鋼鉄の孤狼(PTX-003C アルトアイゼン) その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
