
ああ・・日本がんばってほしいなあ・・ デンマーク強いから負けても文句は言いません。

かめきちです。


アニメの公式に設定画が載っていたので今度はそっちを見ながら進めようと思います。




DSC00819.jpg
設定画だと胸のパーツが結構薄いというか、小さいので、これはもしかして別パーツ?

などと思ったので、一からパテをこねようと思います。

今回はかなり印象的な胸部の追加装甲をプラ板で切り出しました。

このままでもいいか・・?ちと薄いか・・


DSC00820.jpg
肩のハードポイント?にT字型に切ったプラ板でひっかけるようにしているので取り外しはできるように

してあります。

左右揃えてあるんですが、左の接続部分がまだだったので右側だけですw



膝にも追加装甲あったんだ・・

パテをこねるか・・

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトアンダーゴゥレム デルフィング 多重装甲ver その2

says... No title

Date:2010/06/25 09:21

ブレイクブレイドおもしろいみたいですね!
心の奥のほうですごい気になってるんですがなかなか…。

ってこれはシールドなんですか??
多重装甲Ver.なにやらカッコよさそうな感じがプンプンですね!

says... No title

Date:2010/06/25 19:10

o.s.mさん
ありがとうございます!

私もマンガだけで動くところは見てないのですが、デザインが斬新で
作っていて楽しいです。

多重装甲は突撃用の装備というか・・
敵を吹き飛ばしていく描写にほれ込みましたw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
