
仕事場が暑すぎ。頭がクラクラ。

かめきちです。


アルトアイゼンも塗れないのでちまちま進めました。

DSC00815.jpg




盾でかすぎた・・

迫力あるからいいかなあ・・

プラ板0.5mmでなるべく軽くなるように作っています。


DSC00816.jpg
正面。

胸は離型処理してエポパテを盛り、形状だし中です。

DSC00817.jpg
頭部。
追加の装甲はやはりエポパテ製。

大体形状は出ましたが、ネット見ても作ってる人があまりいないので細部がどうなってるのかよくわからないんですよねえ~

というか、なんかオーラバトラーみたい・・


DSC00818.jpg
頭部パーツも分割可。メンタムさまさま。



大まかなところはあと胸の追加部と、大型のフロントアーマーでしょうか。

むーん。やっぱり資料が少ないなあ。今のところ、マンガの絵しか参考にしてないのでどっかに資料ないですかねえ・・


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトアンダーゴゥレム デルフィング 多重装甲ver その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
