
壽杯に参加することにしました。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

まだ参加表明受付中のようですので、興味のある方は是非とも参加を!
かめきちです。

塗装開始しました。


DSC00792.jpg
DSC00793.jpg
DSC00794.jpg

というわけで、アルトアイゼン、ロールアウトカラー完成!!

・・とはいかないんですが・・(汗


カラーは通常の赤をこの後塗って行きます。

なぜにシルバーで?とお思いでしょうが、考えあってのことです。

完成にて効果を確認してみてください。正直どうなるかわかりません(笑



では作業内容など。



DSC00796.jpg
真ん中の黒いパーツが影響して反った感じになるので、電ホビの作例を参考に、上方にオフセット。



DSC00798.jpg
膝横の段差で切り離して後ハメ加工。


モモ
DSC00799.jpg
はめ込み式になっているので、ピンの一部を削って後ハメ。


手首は、組み上げてみたらでかいのもいいなあ、と移り気してもとに戻しました。


明日はできるかなあ・・ 

できなければ来週はちと用事があるので再来週までできないよう(泣


コレ書いてる時点ではサッカーキックオフ直前なんですよね・・
なんとか波乱を起こしてほしいなあ~と。




壽杯はデルフィングで参加予定です。

そのままだと芸がないので、敵機を吹っ飛ばしたアレを作ろうかと思っています。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト鋼鉄の孤狼(PTX-003C アルトアイゼン) その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
