
本日(6/14)日本戦ですね~ 是非勝って今の日本の空気を正して欲しい・・

かめきちです。

仮組み完了です。(細かいパーツが付いてませんが)


DSC00787.jpg

矢張り、骨太の中にもスマートさが垣間見えてかっこいいです。



アップ
DSC00784.jpg

カメラアイや胸上部のセンサーは塗装済みになっています。

額のヒートホーンも鋭く、薄くで文句がつけられないです。




DSC00788.jpgDSC00789.jpg

もちろん肩のクレイモアは展開可。

旧キットより少し開かなくなってるかも。

右腕のステークはシルバーで塗装されてますが、パーティングラインが真ん中にあるので、削ってあります。




DSC00790.jpgDSC00791.jpg

三連マシンキャノンも大きくなった印象。

可動範囲の向上で無理なくかまえることができます。


ところどころ黒くなっていたり、白くなっていたりしますが、ヒケ埋め用の瞬着ですのであしからず。

スゲえ多いです・・

キョウスケの言葉を借りるなら、なまなかにはいきません・・



ポーズ取ってると結構パーツがぽろぽろ取れてしまいます。

大体は接着してしまえばOKなんですが、サイドアーマーと足首の部分がちと問題です。


ゆっくりと無理なく作って行こうと思います・・




Thoughts on スポンサーサイト鋼鉄の孤狼(PTX-003C アルトアイゼン) その2

says... No title

Date:2010/06/15 09:40

アイゼンすごいカッコイイ!!
てかポージングがすごい上手すぎて一枚目の写真からグッと惹きこまれました…。

コトブキヤのキットは皆さん同じような事いわれてますね(笑)
楽しみにしてますんで頑張って下さい!

says... No title

Date:2010/06/15 19:53

o.s.mさん
あざーす!!
やっぱりゲーム中のポーズをとらせてみたくなっちゃいまして・・
いつも素立ちだけってのも・・(汗

コトブキヤの場合生産は海外の様ですからね。
日本よりはあまくなっちゃうんだとは思います。

なるべく早く完成させるようがんばります!


Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
