上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い間、更新せず申し訳ない。

完成したらアップするなどと前回の記事内で書いていましたが、どうにもモチベーションが上がらず、
完成すらしない状態が続きました。
以前のように改修中の写真で記事を書いていけば、完成まで行けるかもしれないと思い、恥ずかしながら
また記事を書いてみました。

という訳で、HGCE フォースインパルスです。

DSC01565.jpg

プロポーションは文句なしなので、ディテール追加がメイン。


ガンダムホビーライフに掲載されたデスティニーインパルス・ブランシェのディテールを参考にしています。

DSC01561_20161116222203ecc.jpg

DSC01562.jpg
細かいところまでの再現はHGとMGの差があるので、気にせず、入れられそうなところをアレンジして施しています。
前腕は挟み込みだったので、後ハメ加工済みです。そのままでは緩いので塗装後に接着予定です。

DSC01564.jpg
手首は次元ビルドナックルズに変更。

DSC01563.jpg
今のところ手を入れた部分が多い脚部。
ヒザのサイドのディテールを削り落として、ブランシェのものをプラ板で再現して接着しています。


と、今のところはこんな感じです。
実はソードインパルスをプレバンで注文しているので、そちらも頑張って完成させたいですね。
とりあえず、フォースインパルス完成まで頑張ってみます。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトHGCE フォースインパルスガンダム その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。