
コトブキヤ KG-6 スレイプニール 完成しました。

P5290028.jpg
1年ぶりくらいの完成品です。

作りが甘くなってしまった部分も多々ありますが、ご覧いただける方は続きへどうぞ。


P5290013.jpg

P5290017.jpg

P5290018.jpg
練習機という位置付けのスレイプニール。

やはり汚すと雰囲気が出るので、派手目に汚してみました。

P5290019.jpg

P5290020.jpg
本体を塗装後、つや消し→ウォッシング→チッピング書き込み→タミヤ・ウェザリングマスターと行いました。

P5290022.jpg

P5290023.jpg
武装はブラック+パールシルバーで塗装後、クロームシルバーでドライブラシしています。

P5290024.jpg

P5290025.jpg

P5290026.jpg

P5290031.jpg

P5290033.jpg

P5290035.jpg

P5290037.jpg


という訳で

P5290039.jpg

コトブキヤ KG-6 スレイプニール でした。

久々に全塗装まで行い、ウェザリングもしてとても楽しかったです。

劇中の雰囲気が少しでも出ていればうれしいですね。



今後は今まで見てくださった方々には申し訳ありませんが、以前までのように記事は書けないと思いますので、

完成した場合に限り、今回のような形で記事にしたいと思います。



 

Thoughts on スポンサーサイトコトブキヤ KG-6 スレイプニール 完成

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
