
こんばんは。

なかなかペースがつかめないので久々になってしまいました。

今回はアルドノア・ゼロより主役機スレイプニールを組んでみました。

DSC01134.jpg


これも発売は結構前ですが、なかなか売っていなくて入手が遅れました。

アルドノアはTVアニメが面白く、メカデザインもツボだったので好きでした。


DSC01128.jpg

DSC01132.jpg

DSC01130.jpg
プロポーションは劇中のものにかなり近く、とてもカッコいいです。

ただ、関節部分が挟み込みの構造が多いので、塗装が大変そうです。

DSC01131.jpg

DSC01127_201512242310152ca.jpg

DSC01126_20151224231013159.jpg
可動範囲は広いのでポーズもばっちり。

DSC01133.jpg
工作は今のところ頭部のみ。

フェイス部分の塗り分けが多いので下あごのオレンジ部分を切り離してグレーのパーツを塗装後に組み込めるようにしてみました。


今のところ、このスレイプニールとエグゼグスバインをメインに製作しています。

エグゼグスバインは塗装に入ったので1月中には完成するかなーといったところです。

Thoughts on スポンサーサイトKG-6 スレイプニール その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
