上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。随分と間が空きましたが、もう一つの趣味(ロードバイク)のシーズンが終わりましたので

ボチボチこちらの趣味も再開していこうと思います。

積みがたくさんあるので、その中からやる気になったものから手を付けていきます。

まずはコトブキヤのエグゼクスバインから。

DSC01120.jpg


DSC01117.jpg
全身にマウントされたT-LINKスライダーの処理が一番の苦行ですが、残り2個まで表面処理は終わりました。

DSC01120.jpg
ちょいちょい丸モールド、というかドリルで開けた穴やプラ板の切れ端でディテール追加してます。

元々ディテールが多い機体なのでうるさくならない程度に。

DSC01121.jpg
つま先は薄い感じがしたので、プラ板でかさ増し。

DSC01123.jpg

DSC01124.jpg
コトブキヤショップで買ったため、スライダーパージ用のエフェクトもありますが、扱いが難しい。



今年は一個も完成してないので、年末までにはせめて一つ完成させたいですね。

塗装できるかな・・

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトコトブキヤ エグゼクスバイン その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。