
韓国料理を食らう。意外と野菜が多く、イメージよりヘルシーな感じ?

かめきちです。


というわけでアルトアイゼンです。

DSC00780.jpg

まだ、完成してない!


パーツ分割が細かいですな~

仮組みも時間かかってしまいます。

ガンプラに慣れてしまうと、若干組みづらく感じます。

ですが、


DSC00781.jpg


その苦労を補って余りあるこの可動範囲・・!!

素晴らしい・・

ゲーム画面中のポーズならほとんど可能。


まあ、その分ヒケも凄い事になってますが!

がんばってヤスろう・・




リンクさせてもらってるモデギャラで寿杯なるイベントがあるらしく・・

参加するか迷ってます。スパロボキットは対象外らしいのでやるとすれば

デルフィングになるんですが・・

どうしようかなあ・・


Thoughts on スポンサーサイト鋼鉄の孤狼 その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
