
こんばんは。

TVアニメ放送中てことでやっぱり作っとこうと思いまして、G-セルフを組んでみました。

宇宙パックのほうが大気圏パックよりも好きなのでそっちが出てからでいいや、と思っていたら、

まさかのパック別売り!

というわけで、大気圏パックも買ってしまいましたが、カッコいいね!

DSC00920_2014112522242534f.jpg



DSC00921.jpg
作業としてはアンテナを伸ばしてシャープに削り込み。

アゴはちょっと詰めて設定画っぽくしています。

首は1㎜延長。

DSC00922.jpg
太ももの可動が狭いので、改修。

DSC00923_20141125222423ba3.jpg
上部をズバッと切り欠いて

DSC00924_201411252224227fe.jpg
フレームの付け根と軸を延長して

DSC00925_20141125222421797.jpg
こうですね。HGオールガンダムくらいの可動範囲が確保できました。

太ももを改修すれば、可動もイケる。


ほか、ビルドバーニングもちょいちょい作業中です。
DSC00916_20141125223204a3b.jpg
全体的にディテールを追加中です。

DSC00917_20141125223203603.jpg
上半身。

DSC00918_2014112522320237e.jpg
足。太もものディテールが思いつかない・・

DSC00919_20141125223201885.jpg
ちなみに台座はこれです。

同じ色で塗りたいですな。


Thoughts on スポンサーサイトHG G-セルフ その1

says... こんにちは

Date:2014/11/26 12:37

自分もG-セルフは宇宙用が出たら買おうと思ってましたヽ(*^^*)ノ
カッコいいすものね

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
