
こんばんは。

本日は福島県はいわき市で行われたツールドいわきに参加してきました。

120km。一番長いコースをチョイス。

DSC_0116.jpg
天気は前日まで雨の予報だったんですが、見事に晴れ。

参加者の皆さんほとんどが防寒対策してるというのに・・ 暑かったー

しょっぱなから段差でコケて全身強打したりしましたが、5時間ちょいで無事完走。

DSC00896.jpg
紅葉はまだでした。割と楽しみだったんですがねぇ・・

DSC00897.jpg
海岸線なんかも走りました。

DSC_0117.jpg
現在の愛車・FELT Z6。だいぶカスタマイズが進んでしまいました。

今回初めてコケてしまったわけですが、車体にはダメージなさそうな感じなんで良かったです。

まあ、ペダルとハンドルはえらく傷つきましたが(泣

というわけで、たまには自転車ネタで始まるのもイイヨネ!


今回はコトブキヤから発売されたエグゼクスバインを組んでみました。
DSC00901.jpg


DSC00899.jpg
スーパーロボット大戦OGよりヒュッケバインの後継機、エグゼクスバインです。

全身にT-LINKスライダーを装備し、かなりボリュームがあります。

キットとしてはコトブキヤには珍しくパーツ数が抑えられていて組みやすいなーという印象でした。

それでいて設定画に結構近く、良い出来です。

DSC00902.jpg
ただ不満としては画像のグラビトンライフルが付属しなかったことですかね。

写真のものは絶版になってしまったヒュッケバインMK-IIIから流用して取り付けられるよう加工しました。

ゲームでも使用武器の一つとして設定されていたのでぜひ付けて欲しかったですね。

DSC00900.jpg
関節も挟み込みばかりで塗装が大変そうなんですが、塗装して完成させたいですね。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト凶鳥の眷属 その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
