
こんばんは。

ガンダムフェニーチェリナーシタ完成しました。

と思ったらちょっとミスを発見したので、修正します。

前後・アップくらいを撮ったあと気付いてしまった・・

せっかく撮ったので載せておきます。


DSC00819_20141016231239b83.jpg

DSC00814_201410162312386b4.jpg

DSC00821_20141016231239d15.jpg
背景も良くないのでミスったところを修正したら撮り直します。

リナーシタのノーマルウイングverのカラーリングはきっと誰かやるだろうと思っていましたので

好き勝手に塗ってしまいました。

自分としてはそこそこ良い感じに塗れていると思うのですが、他人の目から見るとどうなんだろう・・

塗り終わって組み上げてみたら意外とパンチがなかったので、ヘックス迷彩デカールをワンポイントで貼っています。

これが結構めんどくさかったですね。

デカールがパターンごとに切り分けられているわけでは無かったので余白を慎重に切り分けました。

でもでかいので派手にシルバリングしてます(笑

まあしょうがない。カッコいいのでOK!

というわけで撮り直して出直してきます。


Thoughts on スポンサーサイトHGBF ガンダムフェニーチェリナーシタ 完成

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
