
こんばんは。連休は自転車三昧だったかめきちです。

土曜日は猪苗代湖でイベント参加。日曜日は地元宇都宮でジャパンカップ・シクロクロス観戦。

幸せ・・・

10月に入ってガンダムビルドファイターズトライも始まりましたね。

ドムからバーニングが生まれた時は鳥肌もんでした。結果ビルドバーニング購入というね。

幸せ・・・


フェニーチェリナーシタも塗り進めてました。


DSC00809_2014101422330056d.jpg

DSC00810.jpg

DSC00811_201410142233003a7.jpg

ビルドバーニングに影響されたわけではないんですが、基本赤で塗り進めてみました。

参考はZプラスですね。

前腕で赤色が多く感じるので塗りなおすかもしれません。

オリジナルの配色は組み上げてみないと何とも言えませんなー


Thoughts on スポンサーサイトHGBF フェニーチェ リナーシタ その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
