
こんばんは。

先日の全日本模型ホビーショーで今年のPGはユニコーンガンダムに決定したとのことで。

PGは普段全く興味が湧かないんですが、ユニコーンは好きなのでアマゾンでポチしました。

デカいユニコーンを飾れるのが今から楽しみです。


一方、フェニーチェリナーシタですが、軽くディテールも入れています。

DSC00783_20141004223438bfd.jpg



DSC00784_20141004223438e74.jpg
脚部。

プラチップやドリルなどでディテールを追加しています。


DSC00785.jpg
足裏は肉抜きが多かったので、先端の方は黒瞬着で埋め、その他の部分はプラ板で塞いでいます。

変形するとき見えるので一応やっておきました。


DSC00786.jpg
リアアーマーは隙間が目立つので、マスキングテープに形を写し取り、プラ板に転写して切り出したものをセット。

ディテールはこの時点では鉛筆で書いただけですが、現在は彫ってあります。


DSC00787_20141004223437aa7.jpg
前腕は気なりそうな部分のみ瞬着とモールド入りプラ板で塞ぎました。


作業はこんなものかなーということで、現在はサフを軽く吹いて表面処理をしています。

台風も来るのでなかなか塗れなさそうです・・



Thoughts on スポンサーサイトHGBF フェニーチェ リナーシタ その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
