
こんばんは。

サクッと何か完成させたいと思い、以前から気になっていたウイングガンダムフェニーチェリナーシタを

作り始めました。

最近やっていない色変えで完成させたいと考えております。

DSC00778_2014092422141762b.jpg



DSC00780_20140924221416e8e.jpg
工作としては後ハメ加工とシャープ化が中心です。

頭部はトサカ部分に目立つ合わせ目が出るので、両耳?の緑パーツを左右で切り離し、一部を削りつつ後ハメ加工しました。

フェイス部分は赤いパーツのピンを削るだけで簡単に加工できました。


DSC00781_20140924221416880.jpg
腹部は短めだったので1mm延長しました。

DSC00782_20140924221416a5f.jpg
シャープ化は脚部から行っています。

400番のヤスリでエッジを出しています。一部プラバンも使ってギンギンに。


DSC00779_20140924222032d36.jpg
どんな色で塗装しようかな・・・

ちなみにノーマルのウイング配色はやりません。


Thoughts on スポンサーサイトHGBF フェニーチェ リナーシタ その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
