
こんばんは。

ガンダムビルドファイターズが終わって半年ほど。

ようやく本命のガンプラが発売されました。

というわけで、アメイジングエクシアを製作していきたいとおもいます。

DSC00703_201408102105436d0.jpg




DSC00709_201408102105435ee.jpg
といってもやはり本体のエクシアは古いキットですので、こちらのRGにアメイジングエクシアのパーツを取り付ける方式で

製作しようと思います。

このためにRGエクシアは発売日に買ったのでした・・・


DSC00711_20140810210543bcc.jpg
とりあえずちょこっと作業してみました。

DSC00713_201408102105428f0.jpg
頭部はHGキットのままですが、RGベースで作りなおす予定です。

胸部の追加装甲などを移植。


DSC00714_2014081021054286f.jpg
アメイジングブースターはRGで余るGNドライヴの接続パーツを移植して取り外しできるようにしました。

DSC00715_2014081021054244d.jpg
こんな感じで取り付けられます。

結構がっちり取り付けられたのでブースターが落ちる心配もなさそうです。


Thoughts on スポンサーサイトアメイジングエクシア その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
