
こんばんは。

かなり間があいてしまいました・・

最近は自転車に乗ってることもあり、あまり製作できてないのです・・

新作のガンプラも興味はあるのですが、在庫がかなりあるので、まずはそちらを完成させていこうかと思います。

まずはバンシィ・ノルンからです。


DSC00636_20140727223915aaf.jpg
ありがちですが、覚醒状態のバンシィで塗ってみました。

現在本体のブラック塗装中です。

前回のバンシィではつや消しで塗装したので、今回は趣向を変えてメタリック塗装をしています。

関節部などフレーム色のみつや消しで塗装しています。

サイコフレームはかなりブルー寄りのメタリックグリーンにしてみました。


DSC00637_20140727223915b70.jpg
アームドアーマーDEもついでに。

ここまで来ると早く完成させてやりたくなります。




Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ・ノルン デストロイモード 製作 その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
