
こんばんは。

間が開いてしまいました。

仕事あったり、ビルドファイターズのBOX買って一話から見直してたり、自転車いじったりとなんやかんやありまして

更新できませんでした。

今まで作業してたのはどうしたんじゃー!?という方がいらっしゃるかわかりませんが、新製品の魔力には勝てんのです・・

というわけで、バンシィ・ノルン デストロイモードです。


DSC00603_201404062335539d5.jpg

こちらはパチ組です。


DSC00605_201404062335534fd.jpg
ユニコーン本体は特別変わったところはなく、以前のキットのままですが、アームドアーマー類が新規で追加されており

これがカッコいい。

背中のXCもこういう展開の仕方か!と驚き。


DSC00607_20140406233553fb7.jpg

DSC00610.jpg

そうやって眺めていたら、いつの間にか手が動いていました。


DSC00608_20140406233552396.jpg
フェイスは下部を削り小顔に。アゴは0.5mm延長。首は1㎜延長。この辺はいつもと同じです。


DSC00609_20140406233552c72.jpg
アームドアーマーXCは羽っぽい部分を1cmほど延長してみました。

ちまちまシャープ化すんのもめどくせえので、ガツンと伸ばしました。

このくらいのほうが迫力あるだろうと思いまして。

つま先の延長も作業中です。


といったところで本日は終了です。

Thoughts on スポンサーサイトHGUC バンシィ・ノルン デストロイモード

says...

Date:2014/04/12 21:55

ぱち組みでも十分かっこいいですねd(^-^)

says... Re: タイトルなし

Date:2014/05/20 21:54

にゃんこみるきーさん

コメントありがとうございます。

HGUC ユニコーンはパチ組でも立ち姿は完璧ですね。
可動範囲がもうちょっと広ければ言うことなしなんですが。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
