
MGダブルオー来てほしかったなあ・・ ジ・オよりも・・

かめきちです。


写真撮ったのに忘れてました。写真は 続きを読む からどうぞ。


前後
DSC00710.jpgDSC00711.jpg

ちょこっと筆塗りして、リアルタッチマーカーでスミイレしました。

それだけでこの完成度。素晴らしい。



リボルバー
DSC00712.jpgDSC00713.jpg
DSC00714.jpg


前進
DSC00715.jpgDSC00716.jpg
DSC00717.jpg
がっしょん、がっしょん


スタンスティック
DSC00718.jpgDSC00719.jpg
DSC00720.jpg
DSC00721.jpgDSC00722.jpg

ポーズが決まります。スミイレするときは軽くカッターとかナイフの先でなぞってからやると良くスミが流れます。

そのままだとはじいてしまうので。



無事に第二弾のグリフォンも発売決定しましたね~

アクア・フライトの両形態が再現できるようなので楽しみです。

次はアルトアイゼン作ろうかな・・もち、プログレスverを!

Thoughts on スポンサーサイトSD イングラム1号機 完成

says... No title

Date:2010/06/04 13:49

完成おめでとうデス!
ミニパト!?カワカッコイイデス!!v-10

says... No title

Date:2010/06/04 22:48

>GEKIさん
あざーす!
ちっちゃいのにぐりぐり動いて楽しいです。
やはりパトレイバーはいいものですなあ・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
