
こんばんは。

大雪ですね。ベランダに壁のごとく雪が積もりまくりです。

今日はもう出かける気にもならなかったので、ちまちまプラモやってました。

DSC00492.jpg
というわけで、F91の工作は完了!

ライフルもこれくらいやればいいや、あとは塗っちまえば同じさ!ってとこまではできたと思います。

雪さえなければサフ吹いてキズ確認して明日には塗装に入れたかもなあ・・


DSC00493.jpg
ライフル。

まーひどい出来ですが、一応形にはなったような。

いろいろディテールが足りてないんですが、塗装すればそれなりに見える・・はず。


DSC00495.jpg
だいぶ手を入れましたが、そんなに変わってないような?

あとは塗ってみてどうなるか・・


DSC00496_20140208234713bed.jpg
現在作ってるものたち・・

だいぶ膨れ上がってきてしまった・・

クロスボーンX3とリバウはF91と同時にサフ吹いても良い感じ。

ハリソン用F91は・・まあなんとかする。

ガンダムXは表面処理しつつ組み上げ中です。

そろそろどれか完成させたいですな。



Thoughts on スポンサーサイトHGUC F91 製作その7

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
